おはようございます。
今朝は野崎駅東側にてのご挨拶よりスタートさせて頂きました。いつものように多くの方からお声がけをいただきました。
ご挨拶終了後、タバコやゴミの回収を
させていただきました。
タバコのポイ捨てが多いです😓
#グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #グッジョブKOMEI