おはようございます。
今朝は四條畷西側にてのご挨拶からスタートさせて頂きました。
お世話になった懐かしい方ともお会い出来、嬉しい朝となりました。
四條畷市 #わかまつ正治市議会議員 も一緒でした😄
ご挨拶終了後は、本日も妻とゴミ拾いを…。
今日も1日頑張って参ります!
皆さまにとって良い1日となりますように🙏

おはようございます。
今朝は四條畷西側にてのご挨拶からスタートさせて頂きました。
お世話になった懐かしい方ともお会い出来、嬉しい朝となりました。
四條畷市 #わかまつ正治市議会議員 も一緒でした😄
ご挨拶終了後は、本日も妻とゴミ拾いを…。
今日も1日頑張って参ります!
皆さまにとって良い1日となりますように🙏
