公明党政経懇話会に参加

ブログ

こんばんは。
昨晩は、公明党政経懇話会に参加させて頂きました。
今晩は、野崎駅西側にてご挨拶に立たせて頂きました。
見知らぬ青年がお声掛け下さり、お話しさせて頂くと、まだ20代で最近大東市に越してこられたとの事。
色々な質問もお受けし、対話の花が咲きました。
皆さま、今日も1日お疲れ様でした。
今からお仕事の方、頑張って下さい。