妻と共にゴミ拾いを!

ブログ

おはようございます☀
今朝は、四條畷駅西側にてのご挨拶からスタートさせて頂きました!

とどけ熱い心 #四條畷市 の 

わかまつ市議会議員 も一緒でした😄

駅頭挨拶終了後、妻と共にゴミ拾いを!
『日本一』マナーの良い大東市を目指して!(マナー条例)です😄
本日は本会議・予算決算委員会など会議が続きますが、しっかり取り組んで参りたいと思います。