こんばんは🌙
今日も暑い1日でした。
今夜は四條畷西側にて、駅頭ご挨拶をさせて頂きました🚉
なんと‼️‼️
嬉しい事に、可愛い可愛い私の大切なお友達がわざわざ会いに来てくれ、素敵な赤帽子をプレゼントしてくれました✨
感動・感謝の思いでいっぱいです✨✨
可愛い子ども達の未来の為にも、これからも益々頑張って参ります😊

こんばんは🌙
今日も暑い1日でした。
今夜は四條畷西側にて、駅頭ご挨拶をさせて頂きました🚉
なんと‼️‼️
嬉しい事に、可愛い可愛い私の大切なお友達がわざわざ会いに来てくれ、素敵な赤帽子をプレゼントしてくれました✨
感動・感謝の思いでいっぱいです✨✨
可愛い子ども達の未来の為にも、これからも益々頑張って参ります😊
