おはようございます!本日は野崎駅西🚉また、初めて西村橋のたもとにて、朝のご挨拶をさせて頂きました。沢山の方からお声掛け頂き、皆さんのお声を直に聞かせていただく事が出来、有難いです🙏皆さまのお声、しっかりと市政に届けて参ります💪
#グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #グッジョブKOMEI