こんばんは!本日は会議や市民相談をお受けさせて頂き、夜は野崎駅西にて駅頭挨拶をさせて頂きました。大東市では大きな台風被害はありませんでしが、被害に遭われました地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げると共に、早期復興をお祈り致します🙏
#グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #グッジョブKOMEI