大東市公式LINEからです🗑️
↓↓
【台風7号】8月15日(火)のごみ収集について(8月15日午前7時現在)
台風7号の影響により、強風や大雨等の悪天候となっておりますが、現在、順次収集を行っております。
しかしながら、荒天のため、収集時間が大幅に遅れたり、やむを得ず作業を中止することがあります。
悪天候時のごみ出し時は、強風にあおられ転倒することや飛散したごみの直撃による怪我など、さまざまな危険を伴う可能性があります。
できるだけ各ご家庭等にてごみを保管いただき、次回の収集日にお出しください。
やむを得ず作業を中止し、ごみが残った場合は、次回の収集日に改めてお出しくださいますようお願いいたします。

