おはようございます☀
今朝は、野崎駅東側にて駅頭挨拶をさせて頂きました🚉
いつも笑顔で声掛けをして下さる知人とツーショット🤳
帰路、コンビニに寄ろうと思ったら
同期の桜 #品川市議会議員 の姿が🤳
本日は立秋ですが、まだまだ暑さ厳しく今日も暑い1日になる様ですので、どうぞ皆さまご自愛ください🙏




おはようございます☀
今朝は、野崎駅東側にて駅頭挨拶をさせて頂きました🚉
いつも笑顔で声掛けをして下さる知人とツーショット🤳
帰路、コンビニに寄ろうと思ったら
同期の桜 #品川市議会議員 の姿が🤳
本日は立秋ですが、まだまだ暑さ厳しく今日も暑い1日になる様ですので、どうぞ皆さまご自愛ください🙏



