本日は、公明党大阪府本部にて夏季議員研修でした📝
帰宅後は、地元地域のスーパーそばにて、立礼をさせて頂きました。
『いつも奥さんにお世話になっています😊』と、見知らぬ方からお声がけ頂き、お話しをさせて頂くと、とある企業の店舗責任者の方で、妻に話をすると妻の方が大変お世話になっている方でした。
お声がけ頂き有り難かったです✨
本日は赤いキャップを被り立礼させて頂きました^_^
【夏期献血運動のお知らせ】
「福祉と教育の街を推進する会」主催の夏期献血運動を下記の通り実施致します。
◆日時
8月6日(日)
10:00〜16:00
◆場所
住道駅北デッキ広場
特に今夏は猛暑のため、献血者数が激減しております。
猛暑の中ではございますが、ご協力頂けます方は、何卒宜しくお願い致します。
💉採血の有無に関わらず、受付して頂いた方には記念品をお渡しいたします。




