こんばんは🌙
今夜は、野崎駅西側にて駅頭挨拶をさせて頂きました🚉
地元地域より路面表示が消えかけているので…とのご要望を頂き、まずは26箇所(文字・記号・塗布式カラー)着手して頂いております。
地域の安全の一助になればと思います🙏
常日頃から地域に携わり、声を届けて下さる皆さま方に感謝です✨






こんばんは🌙
今夜は、野崎駅西側にて駅頭挨拶をさせて頂きました🚉
地元地域より路面表示が消えかけているので…とのご要望を頂き、まずは26箇所(文字・記号・塗布式カラー)着手して頂いております。
地域の安全の一助になればと思います🙏
常日頃から地域に携わり、声を届けて下さる皆さま方に感謝です✨





