おはようございます(^^)/
今朝は野崎駅東側にての駅頭ご挨拶からスタートさせて頂きました。
側溝に土が溜まるので、何とかして欲しいんです…とのご相談を頂き、早速、行政の方に着手していただきました!
進捗状況を確認し、帰宅しました。
今日も一日、頑張ってまいります💪


おはようございます(^^)/
今朝は野崎駅東側にての駅頭ご挨拶からスタートさせて頂きました。
側溝に土が溜まるので、何とかして欲しいんです…とのご相談を頂き、早速、行政の方に着手していただきました!
進捗状況を確認し、帰宅しました。
今日も一日、頑張ってまいります💪

