皆さんおはようございます。
今朝は、野崎駅西側にて駅頭ご挨拶させていただきました。
一期目より、野崎駅周辺整備について
一般質問(行政に対して執行される予算についての質問が出来る)を毎回させていただき、取り組ませておりました野崎駅東側・西側整備も、間も無く完成です!!


皆さんおはようございます。
今朝は、野崎駅西側にて駅頭ご挨拶させていただきました。
一期目より、野崎駅周辺整備について
一般質問(行政に対して執行される予算についての質問が出来る)を毎回させていただき、取り組ませておりました野崎駅東側・西側整備も、間も無く完成です!!

