本日10時より献血運動スタート致しました。住道駅北デッキ広場で午後4時まで受け付けております。※12時から13時までお昼休憩です。暑い日となりますが、是非お越し頂きたいと思います!
#グッジョブKOMEI #チェンジチャレンジおおつか真司 #大東市公明党議員団 #グッジョブKOMEI