中垣内自治会盆踊り大会に参加

ブログ

本日は、中垣内自治会盆踊り大会に参加させて頂きました。
子ども達が多い事にいつも感服しています。
各種団体の方々が様々な役目を果たされていて、所謂テキ屋さんは無く地域の役員の皆さんで飲食テントを含めた全ての店頭を運営されています。
少し遅く入場しましたのでご挨拶の時間は過ぎていましたが、何とか櫓舞台でご挨拶をさせて頂く事が出来ました。
今日も日中は熱中症警戒アラートでしたが、その暑さで音響機器が不調となり予定の曲が流れずにタイムスケジュールが変更となったそうです。
そのような状況で準備・運営に携わっておられる役員の皆さまに感謝申し上げます!