本日は、朝から兵庫県内を西は赤穂市から東は西宮市へ、東奔西走約400Kmを走破しました。
有難い事に長男が運転を買って出てくれましたお陰で、本日のスケジュールは全てクリアする事が出来ました!
渋滞には遭遇せず極めてスムーズに19時前には大東市に戻ってきました。
そのまま灰塚地域の盆踊り大会へ参加させて頂きました。灰塚公園は、老若男女の皆さんで大変な賑わいです。
この猛暑の中ご準備を頂きました自治会役員の皆様、消防団、防犯委員など各種役員の皆さまに感謝申し上げます。
市長、議長、内海府議会議員と一緒に櫓上でご挨拶をさせて頂く事が出来ました。大変にありがとうございました🙇🏻♂️






