この頃の高校ラガーマンは爽やか

ブログ

本日は、大阪桐蔭高校ラグビー部が大東市を表敬されました。
サニックスワールドラグビーユース交流大会2025の出場報告に来られました。
市長、議長出席の報告会が終了した後、写真を撮って頂きました。
朝のあいさつ運動の折、ラグビー部員が何人か通りますのでご挨拶させて頂いています。
大会は大阪桐蔭高校が昨年初優勝を飾りましたが、今回も優勝し連覇となりました。
出場校も花園常連校が名前を連ねていて海外校も強豪ぞろいです。
今日は、OBの森下さんも来られていて一緒に写真に入って頂きました。
この頃の高校ラガーマンは爽やかで、イケメンです!