本日の公明新聞に、音楽の話や日々の活動について、座談会の記事を掲載していただきました。
青年街頭でギターを弾いたことがきっかけでお声をかけていただき、そこからご縁が広がっていったエピソードなども紹介していただいています。
バンド仲間の皆さんと演奏したり、地域のイベントでお声をかけてもらったりしながら、たくさんの出会いを重ねてきました。
音楽を通じて出会った方々とお話をする中で、暮らしのこと、子育てのこと、防災のこと、まちのことなど、いろいろなお声を聞かせていただくことがあります。そうした対話の一つ一つが、非常に有難いです。
音楽も、地域での活動も、議会での取り組みも、どれも同じ「現場」にあるものとして、大切にしていきたいと思っています。
今回、司隆史青年局次長(参議院議員)、大竹泉大阪府議会議員、岩佐健矢神戸市議会議員とともに紙面に掲載いただきました。同じテーマで語り合えたことに感謝申し上げます。
これからも、お一人お一人との出会いを大切にしながら、一歩ずつ取り組んでいきます。
あずけんInstagram
TOPhttps://www.instagram.com/azuken_daito_city…


