昨日は、大東市の3月議会に上程される各議案の説明会が行われました。
来年度の当初予算には、皆さまからいただいたお声をもとに提案してきた内容が多く反映されました。一つ一つの積み重ねが、未来を形づくっていくと感じています。
一方で、厳しい財政状況の中、今回は反映に至らなかったものもあります。だからこそ、感情ではなく、全体の内容と真摯に向き合い、責任ある議決に臨んでまいります。
これからも、お一人お一人のお声を大切に。大東市の未来のために、歩みを進めていきます。
今朝は野崎駅東側にて朝のご挨拶をさせていただきました。たくさんのお声がけありがとうございました。


