公明党大阪府本部の議員総会に出席しました

ブログ

本日は、公明党大阪府本部の議員総会に出席しました。
先の衆議院議員選挙では、「中道」にご支援をいただき、本当にありがとうございました。
今回当選した衆議院議員には、これまでと変わらず、現場で伺う地域のお声、生活者のお声を丁寧に届けてまいります。
地方議員として、地域に根を張り、皆さまのお声とともに歩み続けます。