最高の天気の中で地車曳行

ブログ

南條神社の秋まつり2日目、最高の天気の中で地車曳行が行われました❗️
地域の方々と触れ合い、交流を深める素晴らしい一日となりました。特に浜公園では、寺川地車保存会、中垣内地車保存会、そして野崎第一地車保存会が結集し、一体となって祭りを盛り上げました✨
伝統を支える皆さんの情熱に心から感謝し、来年もこうした機会を大切にしていきたいと思います😊
本当にありがとうございました✨
(2/2)