大東市書法連盟展

ブログ

10月18日、家族でサーティホール市民ギャラリーにて開催された「大東市書法連盟展」を訪れました😊
展示されたすべての作品に感動し、その力強さと美しさに圧倒されました✨
また、次男と長女が吉田柏蓮先生のご指導のもとで書いた作品も展示されており、子どもたち自身も「これからももっと頑張りたい」と新たな決意を感じていました‼️
大東市書法連盟の皆様に、心より感謝申し上げます。