本日の午前中は、12/1に四条中学校にて行いますペット避難も含めた大東市防災訓練の現地打ち合わせに危機管理職員と一緒に参加いたしました🙂校長先生、教頭先生、本当にありがとうございました。
四条地域の方々とともに、ご自宅から避難所開設までの一連の行動を訓練し、防災力の向上を図ります✨
自主防災組織、消防団、各種協力団体、市職員の皆さま、何卒よろしくお願い申し上げます。




本日の午前中は、12/1に四条中学校にて行いますペット避難も含めた大東市防災訓練の現地打ち合わせに危機管理職員と一緒に参加いたしました🙂校長先生、教頭先生、本当にありがとうございました。
四条地域の方々とともに、ご自宅から避難所開設までの一連の行動を訓練し、防災力の向上を図ります✨
自主防災組織、消防団、各種協力団体、市職員の皆さま、何卒よろしくお願い申し上げます。



