南條神社秋まつり、明日の地車曳行に向けて‼️天気も回復する見込みです✨元気に地車を曳いていきます😊
#グッジョブKOMEI #大東市議会議員 #あずま健太郎 #あずけん #グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #お一人のお声から #走ろう #語ろう #大東市 #防災