10/19と10/20は南條神社の秋まつりとなります✨本日は、野崎第一地車の曳行する範囲も踏まえてノボリを設置✨風に舞うノボリが まつりムードを高めています😊街が祭り色に染まってきました‼️
#グッジョブKOMEI #大東市議会議員 #あずま健太郎 #あずけん #グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #お一人のお声から #走ろう #語ろう #大東市 #防災