小学校・中学校給食費の完全無償化が実現しました

ブログ

小学校・中学校給食費の完全無償化が実現しました✨令和6年10月から大東市立の学校において給食費が無償化となりました😊
また、高齢者への帯状疱疹ワクチン接種費の助成が実現しました✨令和7年1月から、65歳以上の方を対象に、接種費用を助成します😊生ワクチンは、1回あたり4,000円を上限として助成し、組換えワクチンは、1回あたり1万円、2回で2万円を上限として助成いたします‼️
これからも皆様のお声を実現してまいります‼️
本日は、#うつみ久子 府議とともに #野崎駅 の東側にて朝のご挨拶をさせていただきました✨たくさんのお声がけありがとうございました😊