先日、中垣内自治会の要望書を逢坂市長に提出し、府への要望書を内海府議に提出する際に同席させていただきました🙂自治会から集約された地域の要望について、多岐にわたるお話がありました✨
また、昨晩の大東支部の党支部会では、逢坂市長に冒頭のご挨拶をいただき、会場は満席で盛況に開催されました。私からは、大東市議会議員選挙の際に訴えた小中学校の恒久的無償化を令和6年度中に実現する決意を改めて表明いたしました‼️
今後もお一人お一人の声を大切にしながら、前進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします✨





先日、中垣内自治会の要望書を逢坂市長に提出し、府への要望書を内海府議に提出する際に同席させていただきました🙂自治会から集約された地域の要望について、多岐にわたるお話がありました✨
また、昨晩の大東支部の党支部会では、逢坂市長に冒頭のご挨拶をいただき、会場は満席で盛況に開催されました。私からは、大東市議会議員選挙の際に訴えた小中学校の恒久的無償化を令和6年度中に実現する決意を改めて表明いたしました‼️
今後もお一人お一人の声を大切にしながら、前進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします✨




