本日、5月26日(日)は、大東市の野崎新池周辺で行われた岸焼きに参加しました。消防団第5分団の一員として、この行事に携われたことを誇りに思います🙂
岸焼きが終わった後は、野崎新池の水を利用して消防ポンプ車で消火活動を行いました。この経験を通じて、地域の皆さまと一緒に防災意識を高めることができ、非常に有意義な一日となりました❗️
この様な活動を通して、地域の絆が深まるのを感じました。本当にありがとうございました✨





本日、5月26日(日)は、大東市の野崎新池周辺で行われた岸焼きに参加しました。消防団第5分団の一員として、この行事に携われたことを誇りに思います🙂
岸焼きが終わった後は、野崎新池の水を利用して消防ポンプ車で消火活動を行いました。この経験を通じて、地域の皆さまと一緒に防災意識を高めることができ、非常に有意義な一日となりました❗️
この様な活動を通して、地域の絆が深まるのを感じました。本当にありがとうございました✨




