本日もたくさんの方々との対話ができ、また多数のご要望も承りました✨夜は #四条畷駅 の西側にてご挨拶をさせていただきましたところ、まちかど改善の取り組みについて労いのお言葉も頂戴いたしました😊本当にありがとうございました✨
#グッジョブKOMEI #大東市議会議員 #あずま健太郎 #あずけん #グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #お一人のお声から #走ろう #語ろう #大東市 #防災