街頭演説をさせていただきました

ブログ

本日は #野崎駅 の東側にて公明党大阪府本部代表の #石川ひろたか 参議院議員、そして #うつみ久子 府議会議員とともに街頭演説をさせていただきました🎤
私からは、約2年間において議会にて声を上げて実現できました大東市防災システムのデジタル化と、その延長線上にて大東市防災アプリの運営を実現できたことについてお訴え申し上げました✨
たくさんの方々からお手を振ってのご声援をしていただき、また多くの方が立ち止まってくださりお話を聞いてくださりました。本当にありがとうございました😊