本日は、#四条畷駅 東側にてご挨拶をさせていただきました✨皆様からのお声がけ本当にありがとうございました❗️多くの激励を賜り感無量です😊
#グッジョブKOMEI #大東市議会議員 #あずま健太郎 #あずけん #グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #お一人のお声から #走ろう #語ろう #大東市 #防災