おはようございます☀今朝も #野崎駅 東側にて朝のご挨拶をさせていただきました✨たくさんの励まし本当にありがとうございます‼️おかげさまで元気いっぱいいただきました😊
本日はいつも撫でさせてくれるチョコちゃんともツーショット写真を撮らせてもらいました🐕





おはようございます☀今朝も #野崎駅 東側にて朝のご挨拶をさせていただきました✨たくさんの励まし本当にありがとうございます‼️おかげさまで元気いっぱいいただきました😊
本日はいつも撫でさせてくれるチョコちゃんともツーショット写真を撮らせてもらいました🐕




