こんばんは。
今日も一日、多くの皆さまから激励をいただきました。
本当にありがとうございます🙏
野崎駅西にて夜の駅頭ご挨拶に立たせていただきました。
今日は寒い1日となりましたので、皆さん温かくしておやすみ下さい。
今からお仕事の方は頑張って下さいませ。


こんばんは。
今日も一日、多くの皆さまから激励をいただきました。
本当にありがとうございます🙏
野崎駅西にて夜の駅頭ご挨拶に立たせていただきました。
今日は寒い1日となりましたので、皆さん温かくしておやすみ下さい。
今からお仕事の方は頑張って下さいませ。

