おはようございます。今朝は野崎駅東側にてご挨拶をスタートさせて頂きました。いつものように多くの方からお声がけをいただきました。今日も一日宜しくお願い致します。
#グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #グッジョブKOMEI