野崎駅東側供用が開始

ブログ

本日、野崎駅西側にてご挨拶に立たせて頂きました。多く方からお声掛けをしていただきました。
その後、10時より野崎駅東側供用が開始されると言うことで内海府議会議員と大東市公明党議員団で供用開始を見届けてにまいりました。
この野崎駅周辺整備は10年の歳月を掛けて内海府議や引退された議員が訴えていたことを引き継ぎ実現したことに感慨深く思います。引き継ぎ四條畷駅周辺整備も残っております。しっかりと見届けて行きたいと思います。
野崎駅に初めて駅立ちした時の写真を載せて見ました。