おはようございます。
今朝は野崎駅東側にて、ご挨拶に立たせて頂きました。
突然の雨でしたが、野崎駅周辺整備で屋根がつき、濡れずに済みました。
お世話になっている方とも会えツーショット。
大東市 #品川市議会議員 も一緒でした。
本日も市民相談や、来週の自身の一般質問へ向けての準備等、頑張ってまいります。




おはようございます。
今朝は野崎駅東側にて、ご挨拶に立たせて頂きました。
突然の雨でしたが、野崎駅周辺整備で屋根がつき、濡れずに済みました。
お世話になっている方とも会えツーショット。
大東市 #品川市議会議員 も一緒でした。
本日も市民相談や、来週の自身の一般質問へ向けての準備等、頑張ってまいります。



