本日は野崎駅東側にて駅立ちをさせていただきました。雨もやみましたが暑くなりそうです。
しっかりと水分補給をしていただけたらと思います。
今日一日よろしくお願いします。
#グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #グッジョブKOMEI