こんばんは😃
本日、朝はうつみ府議と大東市公明党議員団での会議の後、東大阪都市清掃施設組合定例監査に出席。
各種打ち合わせや市民相談をお受けし、夜は四条畷駅西にてご挨拶に立たせていただきました。
途中、雨に降られてしまいましたが、たくさんお声がけ頂き有り難かったです。
皆さま、今日も1日お疲れ様でした😄



こんばんは😃
本日、朝はうつみ府議と大東市公明党議員団での会議の後、東大阪都市清掃施設組合定例監査に出席。
各種打ち合わせや市民相談をお受けし、夜は四条畷駅西にてご挨拶に立たせていただきました。
途中、雨に降られてしまいましたが、たくさんお声がけ頂き有り難かったです。
皆さま、今日も1日お疲れ様でした😄


