「アクティブ・スクエア・大東」での催し

ブログ

こんばんは☾ ໋꙳
今夜は、四条畷西にて駅頭ご挨拶させていただきましたm(_ _)m
昨日は、午後から「アクティブ・スクエア・大東」での催しに参加させていただきました😃
三好長慶を通した様々なコーナーがあり、戦国輪投げにも挑戦しましたが、かなり手強い輪投げでした(笑)
いちご🍓パフェをいただきましたが「天ぷらいちご」で何とも斬新なお味でしたが美味でした🤗
アクティブスクエア大東は、大東市公民連携事業の施設です。
土俵があり、春場所には湊部屋の皆さまが来られたり、美味しいレストラン(カフェ)やBBQ広場・宿泊施設に銭湯、グラウンドではスポーツ、その他、定期的に様々なイベントも行われております。
ぜひ、皆さまお越し下さい😊