かわいいぶたちゃんがお散歩

ブログ

こんばんは☾
昨日とはうってかわり、今日は風雨で寒い1日でした☔
三寒四温の季節、どうぞ皆さまご自愛ください🙏
今夜は、野崎駅東にて駅頭ご挨拶をさせて頂きました。
学生さん達が顔を覚えて下さったのか、お声掛けしてくれ、大変嬉しく思います😄
少し前になりますが…
妻と地元の公園付近を歩いておりますと👣
ワンちゃん???
ん???違う!!!
おもわず二度見(笑)
よく見てみると、ぶたちゃんでした🐷
かわいいぶたちゃんがお散歩しており、おもわずお声をかけさせていただくと…
なんと!妻の先輩で、妻も先輩と久々に会えた事・おまけにかわいいぶたちゃん(しらすちゃん)に会えた事を喜んでおりました😊
地域をまわらせて頂いておりますと、色々な出会いがあります🍀