1月1日能登半島を震源する震度7の地震が発生しました。今もなお被災されている方々、お亡くなりになられた方々、心よりお見舞い申し上げます。
1月1日に杉参議院議員、内海府議会議員、大東市公明党議員団でオペラパーク、住道駅南側ロータリにて街頭をさせていただき
1月2日にはスーパーディオ前にて街頭をさせていただき
多くのご声援いただきありがとうございました。
本年は自分に取って勝負の年であります。
どうぞ皆さまには大変にお世話になりますが宜しくお願い致します。
皆さまに取って良い年ありますようにお願っています。🐲🐲







