皆さま良いお年をお過ごしください

ブログ

こんにちは3日前よりお世話なった方々にご挨拶に伺わせていただいております。この3日間は大変暖かい日が続きました。
去年の4月より道路交通法の改正により
自転車ヘルメットの着用が努力義務となりました。
自分の身を守るためにも皆さんにも是非、ヘルメットの着用をお願い致します。
近々、本市でも自転車ヘルメットの助成を実施して行く予定ですので詳細がわかり次第、お伝えさせていただきます。
早くご挨拶に伺わなければ年を越してしまう😰
皆さま良いお年をお過ごしください
来年もどうぞ宜しくお願い致します。