おはようございます。
今朝は野崎駅東側にてのご挨拶よりスタートさせて頂きました。
いつものように多くの方からお声がけをいただきました。
又、お散歩中ワンちゃんから挨拶に来てくれました。
本日から3日間本会議がスタート致します。
今日も一日宜しくお願いします。


おはようございます。
今朝は野崎駅東側にてのご挨拶よりスタートさせて頂きました。
いつものように多くの方からお声がけをいただきました。
又、お散歩中ワンちゃんから挨拶に来てくれました。
本日から3日間本会議がスタート致します。
今日も一日宜しくお願いします。

