遅くにすみません
本日、夜も冷え込んで来ましたので
赤いジャンパーから赤いダウンに衣替えさせていただき四條畷駅西にての夜のご挨拶をさせて頂きました。
いつものようにご挨拶していただく方や中々お会い出来ない方とお会い出来て良かったです。😄
夜のお仕事されているご苦労様です。


遅くにすみません
本日、夜も冷え込んで来ましたので
赤いジャンパーから赤いダウンに衣替えさせていただき四條畷駅西にての夜のご挨拶をさせて頂きました。
いつものようにご挨拶していただく方や中々お会い出来ない方とお会い出来て良かったです。😄
夜のお仕事されているご苦労様です。

