遅くにすみません本日は、野崎駅東側にてご挨拶に立たせて頂きました😊皆さま、今日も1日お疲れ様でした🍵今からお仕事の方、頑張って下さい💪
#グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #グッジョブKOMEI