おはようございます☀今朝は野崎駅西側・西村橋側の2箇所にて、ご挨拶に立たせて頂きました。心地良い風が吹いていたかと思えば、あっという間に暑さが増してきました。今日も1日、皆さま体調に気をつけてお過ごし下さい🙏
#グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #グッジョブKOMEI