こんばんは(^-^)
お盆休みに入られている方…
お仕事をされている方…
それぞれだと思いますが、どうぞ有意義で無事故のお盆をお過ごし下さい🙏
本日は四條畷市・自動運転車両の試乗体験をさせて頂きました。
酷暑の中、ご対応頂きました皆さま、大変にありがとうございました🙏
夕方は、いつものスーパーそばにて、立礼をさせて頂きましたm(_ _)m
スーパー敷地内にあるPAKU PAKUと言うお店でカキ氷を購入しましたが、なんと100円!クールダウンする事が出来ました🍧
そして…
本日は、我が家の愛犬の命日です🐶
亡くなって5年になりますが、同じ犬種(コーギー)を散歩されている方をお見かけすると、思わず近寄ってしまいそうになります😄
やんちゃ娘🐶でしたが楽しいペットライフでした😄
ペットと共に暮らしておられる方、大変な事も沢山あるかと思いますが、ペットライフを満喫して下さい✨






