本日は、アルミ缶回収日でした

ブログ

本日は、アルミ缶回収日でした。いつもご協力頂いております方のお宅へお伺いさせて頂きました。
暑さが続く中でしたのでアルミ缶も大量に出して頂きました!
ステーションワゴン車の座席を倒しフルフラットにしましたが、詰めに詰めて何とか1回で運ぶ事が出来ました。
集積場を提供して頂いていますガレージに運び、1トン袋に入れ直しますが、何と3袋目の半分までに達しました。
本当にありがとうございます❗️
集めましたアルミ缶はボランティア団体を通じてリサイクルされ学校図書などに変換されています。