8月3日住道駅前2階デッキ広場で献血はじめます!受付は10時から12時、13時から16時です。(12時から13時は昼休憩)是非、住道駅へお越しください。
#グッジョブKOMEI #チェンジチャレンジおおつか真司 #大東市公明党議員団 #グッジョブKOMEI