本日は、サーティホールで開催されました「杉ひさたけ時局講演会」に参加致しました。
冒頭に石川府本部代表より挨拶があり、大東市、四條畷市の両市長にもご挨拶を頂戴いたしました。
日曜日の夜という外出し難い時間帯に多くの支援者にお越し頂きました。
本当にありがとうございました❗️
私大束は、最後にシュプレヒコール、勝どきで締めさせて頂きました!





本日は、サーティホールで開催されました「杉ひさたけ時局講演会」に参加致しました。
冒頭に石川府本部代表より挨拶があり、大東市、四條畷市の両市長にもご挨拶を頂戴いたしました。
日曜日の夜という外出し難い時間帯に多くの支援者にお越し頂きました。
本当にありがとうございました❗️
私大束は、最後にシュプレヒコール、勝どきで締めさせて頂きました!




